UTokyo bicycle racing team

オイラックスA

練習5日目(合宿7日目)

1日はペース走から始まる。新田さんと田中田と松下で。オイラックスA塗ったけど股ずれが痛む。今日一日乗り切れるのか、という不安。

ケイデンス走はもはや股ずれ走と化した。

TTT走前半は長岡さんと谷さんと青木さんと。1本目は完遂できた。嬉しかった。2本目は長岡さんの強烈な引きで息絶えた。3本目からは谷さんと響さんが交代。着いていけなくなった。ゾンビ。ただ、昨日の反省点(ヌルっと減速)を活かせた気がして良かった。
TTT後半は長岡さんと響さんと青木さんと。ゾンビなのでツキイチで参加。ツキイチだと追い込めていない気がした(もちろんかなり辛いけど)。ただローテに参加してペース落としてしまったり中切れ作ってしまうよりは良いのかな?

移動して坂でメニュー。といっても脚が限界で、出さなきゃいけない強度を出せたのは1本目のみ。あとは松下に軽く千切られてしまうレベルで垂れてしまった。TTT走のダメージは大きい。明日までに戻るのか…

最後に股ずれスプリントして練習終了。8の字練習したかったけど、集いの広場が空いてなくてできなかった。
あとオイラックスAは欠かせない。