UTokyo bicycle racing team

電池残量が15%以下です。

練習6日目(合宿8日目)
ようやく終わりが見えてきた。
ペース走、きつい。痛めたような痛さではなく筋肉痛的なイメージで脚が痛い(重い)。パワーみると、感覚的には普段の20~30W減 ぐらい。
今日はTTTではなく、新田さんの組で材木大々周回。材木の登りはガンガンと。登りでガンガン行ったら少し脚が回るようになったので、積極的に引いていく。途中エアロ意識したり。
2周目途中から青木さん合流でペースアップ。小休憩挟んだら再び脚が重くなってしまった。そして最後の周回。登り手前でチェーン落ちしてドロップ。下りで追い付いたけど、先頭交代後の青木さんの引きで再びドロップ。交差点で追い付いて、最後はちゃんと踏んで先頭引いて終了。きつい。
5分走。休憩いれないと死ぬけど、休憩いれると脚が重くなってしまうというジレンマ。淡々とパワー値とにらめっこ。それっぽい値が出なかった。入りは良くてそれを維持できれば良かったのだけど、ちょっともうきつすぎた(ここで踏ん張りたかったけど)。
登りスプリントも垂れ垂れ。インナースプリントもぐちゃぐちゃ。

股ずれも相まって、もうこれだけのメニューをこなせるライフが残っておりません。明日最終日、途中で電池切れると思いますが、出来るところまで頑張ります。