UTokyo bicycle racing team

青木さんの誕生日は10/2でした

三増、実験の考察なりやってて寝不足。
パワーメーター電池切れでパワー全くわからず。(帰宅後電池換えました。)
最初のペース走は新田さん青木さんの組。嫌な予感はしてたけど、最初からガンガンペースで入っていく。長い登り、登ってるだけなら何とかなるのだけど、何回か勾配が緩んだり下る場所があって、そこで離されてしまう。寝不足の影響か水分不足か、次第に頭がクラクラしてきて、1周目完了直前の洞門の登りで離されて一人旅に。そういえば三増でちぎれる時は大体洞門の登りだな…
2周目、一人だったのもあり意識的にダンシングを取り入れた。もちろんフォームとか意識しつつ。2周完了時のセブン前通過する時が精神的に一番辛かった。
3周目、新田さんが青木さんにちぎられたらしく降りてきた。そこから二人でペース上げて最後頑張った。
最近の三増のマイブームは周回完了直前の信号からセブンあたりまでもがくこと。1分越えるくらいなので、セントラ対策にもよさそう。

昼は胃腸のトレーニングということで鬼辛担々麺とかいう麺食べた。福島合宿の昼休憩でよく食べていた麻婆豆腐炒飯よりもダメージが大きかったように思う。

午後のペース走は中田と吉田と。中田はだいぶ死んでいて、長い登り終わったあたりからちぎれた。吉田は長い登り除いてだいぶ着いてきていて、先頭交代もしていた。けど後半の平坦で「次ちぎれる」と宣言して消えていった。完全にバラバラになってしまって、吉田も中田もやばそうだったので、最後に周回完了直前の信号から吉田ともがいて終了。自分的にはもう1周したかった。あそこで2人を鼓舞して、意地でももう1周すべきだったかもしれない。