UTokyo bicycle racing team

2019-10-06から1日間の記事一覧

睡眠

ミーハーなので大前選手のワークアウトを真似している。そのためほぼ毎朝5:30に起きていそいそ部室へ向かう日々。アラームをかけ忘れ寝坊して6:30、これは神。初めは泣きそうだったが、いや今も泣きそうだが本当に二度寝をしなければ目は割と覚める。しかし1…

初めての境川

10/6 バンク練。今日やってわかった課題は、高ケイデンスに足を慣らす必要があることと、最大パワー値の向上。そしてそのパワーをインターバルで出せるようにすること。まあ今日わかったというより、以前から監督に言われ続けていたことなのでもとからわかっ…

ローラーメディオ SST

メディオ、SST(メディオとSSTの中間くらい)一本ずつ。一週間あいてしまった。諸々忙しすぎて乗る時間がない。とりあえず、諸々を終えてから思う存分乗ろう。学連の登録が切れるまでにその状況を作り出せるだろうか?

初境川

バンク練@境川48-15周回後に団抜きもどき、予想していたけど崩壊した。再合流後に上げて目標ペースに戻そうとしたけど、叶わなかった。1年組でスプリント、1番目スタートだったので、捲ろうとしてくる各位に合わせて捲らせない戦法。1周目第4辺りで予想通り…

青木さんの誕生日は10/2でした

三増、実験の考察なりやってて寝不足。パワーメーター電池切れでパワー全くわからず。(帰宅後電池換えました。)最初のペース走は新田さん青木さんの組。嫌な予感はしてたけど、最初からガンガンペースで入っていく。長い登り、登ってるだけなら何とかなるの…