UTokyo bicycle racing team

初境川

バンク練@境川
48-15
周回後に団抜きもどき、予想していたけど崩壊した。再合流後に上げて目標ペースに戻そうとしたけど、叶わなかった。
1年組でスプリント、1番目スタートだったので、捲ろうとしてくる各位に合わせて捲らせない戦法。1周目第4辺りで予想通り吉田が上がってきたので、ペースを上げる。ただ加速が追い付かずにホームで捲られてしまった。宇治も吉田の後ろで出てきたので、2人の後ろから追走。先頭2人とも垂れてきて、最後にまくろうとして並べたかなーというぐらい。
ハロンもやった。こちらはあまり成長していない。
50-15
スタ200→ハロン、スタでペダル外れてしまった。
ハロンは333で色々教わってきたためか、第2コーナー入るあたりからかけてしまう癖がある。400ならもっと遅くていいとのこと。要修正。
最後にスタ400。
よくパワマでのup時ラスト15秒に高回転する練習やっていて、maxなら200出せているのだけど、それをある程度維持できるようにならないとダメなのか…もしくはupよりも多少KP重くした状態で出せるようにならないといけないのか…
まぁAセメで短距離&筋トレを重点にしようとしていた方針は間違っていないようなのでよかった。

最後に、運転&指導してくださった監督、行き帰りの運転に加え差し入れもしてくださった宇治のお父さん、ありがとうございました。果物ゼリーとても美味しかったです。