UTokyo bicycle racing team

2019-10-23から1日間の記事一覧

そわそわ

10/23無酸素パワーテスト、ミドル、筋トレ昨日しなかった分筋トレを今日やった。週2でやりたいから次やるとしたら金曜かな?無酸素パワーテストの結果は上がりつつあるので良き。金曜にドニャスの小テストがあるため、そわそわしていろんなことが手につかな…

女子マネ予備軍

10/23 三本ローラー 4分走 メディオ 朝はさつきさんのアドバイスどおりに4分走を何本か。初めてやるメニューは必ずプログレっぽくなる。 メディオはいつもどおり。1本目の序盤は、学生会館から出てくる楽器を背負ったマドモワゼルたちに「自転車ってかっこい…

メディオもあげなきゃ

10/17 超メディオミドルSQ メディオ以上の時間が苦手なのか三本ローラーが苦手なのか。後半は少し慣れたけど前半ひどかった... ミドル落ち幅はどんどんましになっていてうれしい。一本目の出力上げたいな。 最後にとどめのSQ。そろそろ100kg10回をしっかり上…

タイトルが思い浮かばない

12/20 ロング練 三増 午前ペース走二週 午後二分走スプリント 午前は脚が終わってしまったので二週でdnf。平日はほとんど実走の時間が取れないので、土日には頑張っていきたい。午後の二分全開走では田中のアタックに宇治はついていっていたが、僕は無理だっ…

戦績報告会のお知らせ

みなさま、お世話になっております。本日は12月14日(土)に開催することになりました戦績報告会のご案内をさせていただきます。 戦績報告会は、当部の一年間の活動の成果や今後の展望などについて、日頃からお世話になっている関係者の方々、また外部の方々…

ローラー台 腰痛に関して

ローラー台 Emily'short mix 弱体化の一途をたどっておりますが、時間があればローラー台を回すように心がけている阪口です。先日の台風の際には部員数名から励ましを頂きました。本当にありがとうございます。 腰痛に関して新田君が書いていること、少し自…