UTokyo bicycle racing team

2019-10-20から1日間の記事一覧

良い感じ

10/19湘南平へ。SFR→メディオ→メディオ→流しからのラストもがきSFRやるには湘南平は長いので、パンダ坂手前までを往復。どうしてもパンダ坂あたりでケイデンス落ちてしまうので、勾配が緩くなってから建て直すのが難しい。まぁパワマみたいにずっと一定強度…

むむむ

10/19V坂 ソリア×7、プログレ、1分走×2、SFR午前中に雨が降った影響と、先週の台風によって練習場所が被害を受けたことが相まって、V坂に行った。ソリアは回を増すごとにどんどん弱まっていく感じが身にしみてわかったので、ちゃんと揃えるようにしたい。10/…

バンク練

10/13積み込み、少しピストで三本ローラー 10/14バンク練 個抜。1000+2000+1000。ラスト1000。 今日は何か先週とは違って全然うまく踏めなかった。最初1000からもうこれ以上は出ないという感じ。筋肉が限界とか心肺が限界とかいう感じではないと思うのだけど…

乗り込み不足

10/20 ペース、プログレ、TT、スプリントなど ロードで長い距離乗るのは久しぶりだった。腰が痛くなったのはそのせいだろうな。平日朝練やろうかなという気持ちになった。 基本的にペースは全然ダメで、プログレやTTも足終わってた。唯一の救いはスプリント…

ジャパンカップ現地レポート

ジャパンカップサイクルロードレース オープンレース DNFやってしまった。グルペットで最終周突入したはいいものの登りで完全に脚が止まって、残り4kmを残して回収されるというキモすぎることをしてしまった。スタートは先頭。このレースは脚に絶対の自信が…