UTokyo bicycle racing team

2019-10-07から1日間の記事一覧

境川バンク練習

午前から入れるし、団体も少ないしで終始快適な練習だった。僕は団抜き班。周回30の後、前半は依田響颯希坂野青木F5000(49-15)ケイデンスに慣らす。青木さんがまだ慣れていないようで、久しぶりの割にはかなりできている颯希さんで行くことに。4人で回して…

季節の変わり目

スバルラインが終わってから、風邪でずっと練習休んだ。去年もこの時期くらいに風邪引いたことを考えると、自分は季節の変わり目に弱い人間なのかもしれない。10/7咳が割と止まったので、ローラーをやってみる。メディオもどき×2一本目で死にそうになったの…

土日

10/5 土曜日 三増 午前ペース走 午後ペース走 午前中のペース走は上りでちぎられた後は一人旅。午後は田中田と。登りでちぎられたが、トンネル前で待っていてくれたので再開。平坦部分では普通のペース走ができた。 10/6 日曜日 境川バンク練 周回 ハロン 4k…

移動合計時間がえぐい

10/5 三増 前日にクランクをコンパクトからノーマルに換装。その際にフロントディレイラーの位置を調整したのだが,練習場所までの移動中にずれて変速できなくなる事案が発生。ご迷惑おかけしました。慣れない整備はちゃんと聞かなきゃだめだな。 練習内容は…

OK牧場

10/6 バンク練団抜きメニュー。最初は合わせ、後半は本番に近いギアをかけて。と思ったがかなり出来が良いので、本番はギアを上げられそう。素晴らしい。この調子で頑張りましょう。個人的にも身体的にまだまだ余裕があったし、先頭交代もミスはほとんどなく…

ミーチング

9/30 ソリア 相変わらずすぐ垂れる。スバルラインの疲れがあるものの一日休息したんだからちゃんと出ろよという感じ。そろえるべきパワーなのに一本目でアップアップ。突っ込むときみたいになっている。くそ頑張ったら何とかなるレベルではなくどんどん垂れ…