UTokyo bicycle racing team

ミーチング

9/30

ソリア

相変わらずすぐ垂れる。スバルラインの疲れがあるものの一日休息したんだからちゃんと出ろよという感じ。そろえるべきパワーなのに一本目でアップアップ。突っ込むときみたいになっている。くそ頑張ったら何とかなるレベルではなくどんどん垂れていくのをどうしようもできないという感じ。ソリア戻すのにはまだまだ時間がかかる様子。

その後駒場ミーティング。トレーニングの話とかもろもろ。器が最初にあって具をどうするか考えるのもいい気がする。キャンパス間の移動がなければもっと頻繁でもいいのになあ。

10/1

メディオ

先週より微増。しかしまだまだ。もさっとしか力をかけられない感じ。もうちょっと突き刺すように踏みたい。脚も体幹も安定感と力強さがほしい。