UTokyo bicycle racing team

境川バンク練習

午前から入れるし、団体も少ないしで終始快適な練習だった。僕は団抜き班。周回30の後、前半は依田響颯希坂野青木F5000(49-15)ケイデンスに慣らす。青木さんがまだ慣れていないようで、久しぶりの割にはかなりできている颯希さんで行くことに。4人で回してる時も慣れてないから指定ペース前後1.5秒ぐらいの変動がありました。3回やって最後はある程度うまくいったのでこれからの練習で感覚を磨いていこう。
次はF1000×4(決輪51-14)ハイスピードでの交代練。僕は掛け降ろしが遅くて、着きミスも1回してしまったけど、チームとしては結構いい!?設定ペースよりも若干速いくらいで回れた(流石に最後はキツかったけど…)ので良し良し。半周挽き+1巡のみだと結構楽な感じはあるので、もっとギアかけて2巡、3巡したときにキープ出来るかがこれから重要ですね。
最後はST1000×2(決輪51-14)スタ合わせ。これもまあまあ悪くはない。スタと交代の感覚は自分の中では固まってきた感じはあるのでミスをしないだけだなぁと思います。
全員経験したことがあるとはいえ、初合わせでそれなりにできているのは良かったです。ヤル気が出てきたぞ

三宅監督、宇治のお父様、ありがとうございました!