UTokyo bicycle racing team

あせだく

10/2

超メディオミドル

パワーメーターの調子が悪くなったので御殿下パワマ。開始3分でもうやめようと思ってしまったがまあとりあえず10分、あと5分、あと5分という感じでなんとか完遂したもののパワーはゴミ。何をすればいいんだろう。垂れてもいいから突っ込めばいいのかな。久々のミドル。最大ケイデンスも落ちているが、後半の粘りが全く効かない。しんどくなったら終わりで、全くでなくなってしまう。

 

僕の部屋はロフトあるんですが最近下で寝ると睡眠の質が高いことに気づいた。まず涼しいのと、太陽の光で起きられるのが大きい。急に目覚ましに起こされるのではなく、ゆっくり明るくなるのとともに目覚めるとすっきりする。これぞ自然派