UTokyo bicycle racing team

2018-10-02から1日間の記事一覧

9/29 筋トレ9/30 長尾台 台風、台風言ってたけど昼間は全然降ってなかった。 久しぶりの長尾台。10/2 筋トレ 膝に痛みがあるので、レッグエクステンション省略した。

固定ローラーメディオ ミドル メディオは日曜と同じぐらい。筋肉痛が引いてないよ…

10/2 ローラー 調子が全くなのでとにかくメニューを完走することが目標。 メディオ、ソリアともに数値は低めだったが完走。 そろそろロングに行きたい(行け)。

10/2 パワマ スプリント ハイパワー 時間がなかったので高強度のみ。やっぱりケイデンス。ただパワーはマシになっている。

10/2 尾根幹からの小山田 小6 1人で無心で淡々と走った。FTP域に出し入れし続けた。尾根幹の登り口からそこそこで踏み始めて周回へ。6回目の日大三高だけ終わりかけの足で軽くもがいた。 なかなか良い練習だったと思う。

9/26ローラーメディオ、ソリア メディオ二本目の落ち幅を何とかしたい。ソリアももっと強度を出さねば。。。 9/28V坂ソリア どうも途中から回転数が落ちるのでギアを軽めにしてやってみた。このくらいのほうがいいのかもしれない。 9/30ローラー 注文してい…

9/22 ローラー wの高いメニューをこなしていざ焼き肉へ。 9/23 ツアーオブ稲城〜V坂を添えて〜 谷さん貫名さん井上のOB列車に便乗して稲城まで往復。 1人の時よりだいぶ早い。 V坂でソリア、疲れた。 9/26 ローラー ソリア 9/29 OBランが台風に負ける…今年も…

実走 80km 久しぶりの実走。本当にただ走っただけ。もがくポイントで一生懸命踏むもバンビちゃんもいいとこ。とっても弱かった。