UTokyo bicycle racing team

御殿下デビュー

4/26 パワマメディオ

朝諸々あってローラーができなかったので御殿下へ。皆がしているというパワマをしに行ったところ、すごい顔をした新田さんにお出迎えされた。「試合2日前なんすよねぇ」って言いながらバチこり追いこんでいた笑

自分はというとメディオともがきをやる予定だったが、時間がなかったのでメディオのみ。序盤アップが足りていなかったせいか、膝への負担がしんどくて全然ケイデンスが上がらなかったが、後半慣れてきて回せるようになった。駒場パワマの偉大さを再確認した。でも実走に生かせないと意味がないので、パワマばかりの練習ではダメだぞ~(とくに1年生)

データ上でも体感でも過去イチ調子が良い。明日は暴れてやんよ。