UTokyo bicycle racing team

2019-07-08から1日間の記事一覧

天井

2019/5/7 ローラー 長めに高ケイデンス、明日は外行こう。 土日でまとまった時間勉強したら修論への焦りがブワッと湧き出てきた。 2019/7/8 V坂with坂野、家の前、体幹 午後に坂野とV坂、今日は強度、天井を上げるコンセプト。いい感じに切磋琢磨して一人で…

雑メニュー

7/8 平坦 100km走このところ雨で乗り込めていなかったので、とにかく距離を稼ごうと思いやってみた。コンディションが良かったのもありそこそこのペースを維持できた。しかし、ラスト10kmで足がほぼなくなったところで逆風が吹き始めてガタ落ち。練習時間に…

天井突破!

V坂ソリアソリアプログレプログレ 固定ローラーメディオ 安西さんと天井を引き上げるV坂練。 2発しかやらなかったけど、密度が非常に高かったです。50~90secのピーク更新!2min8倍数本を安定して出せるようになりたいですね。 帰ってメディオ。強度は低い。

2日間全体練なし

響さんの写真に注釈つけるやつどうやってやるんだよ 一昨日 オフ 不覚にもオフ。勉強できたし多少はね..... 昨日 3本ローラーテンポ40min メディオ2 30secもがき3 筋トレチュートリアル 雨天のため、駒場で集まって練習。ローラーのおともはジュラシックワー…

日曜日

駒場でパワマ 7s 30s 90s もがき 筋トレチュートリアル パワマで脚を使い果たした。

ツール開幕!!

ツール始まりましたね。。。 今年はNHKの毎日ツールも無いそうなのでしっかり900円課金しました。 今日は第2ステージ TTT。去年まではTTTのステージはちゃんと見てなかったが、1ヶ月前に走った身としては色々と気になるレースであった。 特に気になったの…

ローラーメディオ

メディオ一本だけ 先週は雨のせいで距離数を稼げなかったことなどもあり、負荷は少し下がった状態なので肉体的な疲労は低い。ただし3日空いてしまったので心拍はきつかった。前回ピークを更新したときから少し下げて(とは言いつつ、更新前のピーク位の出力…