UTokyo bicycle racing team

アナログ吉田

10/30 ローラー ソリア メディオ、パワマ30秒もがき

 

朝はローラーで1本で死ねる強度でメディオやろうと思ったら、さすがに高すぎたのか2分半で死んだのでレストとってそのままの強度でソリア。結局ソリアも最後は垂れまくったので、やはりメディオの強度ではなかった。

放課後はそのリベンジで朝よりは強度を下げてメディオ。吉田がとなりにいたからわりとがんばれた。ただ、残り45秒くらいからどんなにがんばってもケイデンスが維持できなくなり死にながら終わった。

ぼくはこれで終わるつもりだったけど、吉田がもがくみたいなので、それに付き合って30秒。15w負けた。

 

やはり吉田には異常な頻度で遭遇する。吉田は駒場に連続的に分布している説を提唱したい。