UTokyo bicycle racing team

2018-09-30から1日間の記事一覧

9/30(日) ローラー週末は体調が優れずいつもの倍くらい寝ていたし、sst強度でも5分くらいで心拍が上がり切ってしまいうーん。

9/29 ローラー 出来損ないを量産してしまった。 9/30 ローラー 長メディオ改 中だるみしかけたが最終的には良し。去年もこの時期は雨続きで辛かったなあと思い出しつつ、週明けは晴れそうなので期待しておく。

千葉さん中西とパワマ修行の会。僕は固定ローラー+ メディオ もがき系インターバル お昼休み メディオ 根性ソリア メディオで昨日よりアホみたいにパワー上がっててなんなんだって感じ。もがきで千葉さんと張り合えそうなパワーを出せた。メニューを事前に決…

9/30 ローラーメディオ 短メディオ ソリア 5分走 LSD HIIT 体幹 今日も今日とてローラー。パワーが上がっていることがモチベーションを保たせてくれている。 体幹は体幹で結構できてはいるが、あまり自転車に乗るのに活かせている感じがない。ローラーだから…

9/30 駒場でひたすらパワマ 15秒〜30秒のもがき数本、ハイ、SFR、ソリアなど 坂野中西の2人とパワマ。雨でもせっせと練習。軽く2部練にした。1人では絶対にできない量ができた。最後のソリアとかはもう足が動かなくなるくらいだった。どのメニューもだいぶき…