UTokyo bicycle racing team

iiii

11/5
昼に駒場部室のTNIに自分のバイクからをつけた。というのも少なくともAセメ中は実走行くのが厳しいので、月曜日にクランク着けて、金曜夜にクランク外すようにする。平日ローラーでパワーメーターが使えるようになったので、駒場の民は是非活用してほしい。
5限終わりに早速ローラー練。吉田もいた。up→ソリア(ローラ)→SFR(パワマ)→メディオ(ローラ)のメニュー。駒場でようやくまともにメディオが出来るようになって良かった。
ソリアはさつきさんの目標にならって、6倍を目指して2分×3本。前半にガンガン上げて、後半は頑張って維持する感じで1本はなんとかできた。2本目は20Wぐらい、3本目はさらに20Wぐらい落ちてしまった。ほぼ線形の減少度合い。そしてメディオは4倍強で。
CP曲線が完全に2分と10分で段がある階段状で面白かった。それはそうと、パワーメーターの部室導入でログが残せるようになったのは強みですね。しっかりトレーニング計画&管理していきたいです。
吉田もモチベに繋がっていたみたいで良かった。あと吉田がリア&フロントの変速調整出来るようになりました。