UTokyo bicycle racing team

+50W

10/30

超メディオ、メディオ、短メディオ

メディオデ―。すべて三本ローラーで。汗を拭くときにミスって落ちたり腰痛くなって中断するみたいなことはなくなってきてだいぶなれてきた様子。しかしパワーは依然低く、全体的にあと50Wは欲しいところ。今でもプラス15Wくらいではできるはず。

10/31

超メディオ、ソリア、ミドル未遂

メディオは無理せず踏む感じ。ソリアは最初二本しかターゲットワットをクリアできず三本目-20W、四本目さらに-10W五本目さらに-10Wというところだった。最近5本そろえることがで全然できてないが、とりあえずガタ落ちするまでのパワーを上げていきたい。御殿下に移動してSQのつもりが埋まりまくってて時間なくてミドル。と思ったがもうソリアで脚がなく、交互にえっちらおっちら体重をかけるだけの運動。あらら。後ろに予定があるとこういうことがあってきつい。