UTokyo bicycle racing team

更新ためてしまいすみません。
2018/10/23 家の前、御殿下
タイムマネジメントが下手くそすぎて毎日色々回ってない。午前はスプリント数本のみでアップする時間もなく突っ込んだらありえん低い出力。御殿下は一通り。
何とかならんかなぁ……

2018/10/24 ローラー
ソリア、メディオ。いろんな意味でダメダメ。

2018/10/25 小山田
小2、平坦ソリア2。周回はまあまあ踏めた。なんかきつかったけど。ソリアはとにかく回転重視。パワー低し……帰りもがいたらまあまあ出たからそれはよし。

2018/10/26 御殿下、V坂
御殿下:一通り
V坂:ミドル、SFR。ミドルはなかなか。

2018/10/27 猫周回?
新谷作成、猫周回?。とにかく脚がなく、一周目の三増ではやくも新田に殺されかけた。その後も千切れそうになりながら踏ん張った。気になっていた腰の痛み等はなかったのが良かった。
コースはアップダウンが続くものの、そこまで長い上りはなく、信号ストップもほぼなしでとても良いコースだった。家から比較的近いのも○
昇格したらもっと乗り込まんとなぁ。