UTokyo bicycle racing team

7/10 小山田3 スプリント3
小山田:ぼっちペペソ。坂でガッツリ落としたらそれなりにペース走になった。ソリアはだめだった。
スプリント:平坦。もっと一気にケイデンスを上げたい。

7/11 V坂、家の前スプリント、御殿下
V坂:ソリアプログレSFR
昨日筋トレできなかったせいか、いつもの水曜のしょぼいソリアからやっと脱却、格段に上がった。プログレも先週より上がった。SFRはなぜか足が重くて回らず、ケイデンスのあまりの低さにパイオニアの片側が計測を放棄してしまった。
スプリント:なんか脚が重かった、ダメダメ。SFR同様トルクかからず。
御殿下:超短時間、微妙

7/12 V坂、家の前
ソリアとスプリント、どちらも時間なく合わせて1時間未満。仕方ないから下りレストでソリアをやったが自分が思っているより余裕があった。一安心。