UTokyo bicycle racing team

6/28 V坂、家の前
木曜は時間がないため大学から帰宅後に近場でかなり少なめの練習、休息日みたいなもん。ソリアは昨日に続き微妙。もう少しソリア域のメニューをしっかりやる日も作りたい。
家の前ではいつも通りスプリント、10秒ピーク更新。フォームや踏んだときの感触は良くなってきたように感じる。

6/29 小山田 御殿下
帰りに家の前でもがき、1s-10sピークを大きく更新。御殿下でレッグプレス160kgをチャレンジ、意外といけるんじゃね?と思ってたら3セット目でいきなり脚が終わって潰れてしまった。脚が痛い、明日まで引きずりそうな予感。

6/30 陣馬ペース4
陣馬街道往復ペース4、周回よりこっちの方が断然良いと思います。今日はレアキャラが多かった。貫名ありがとう。
明日は練習試合だし、移動からクソ足が重かったので半分帰ろうかなと思っていたが、最低限ペースのみやった。小山田平坦走のおかげか前より強く短く引けるようにはなったものの、やはり脚が重く、最後の一往復は殆ど引けず、さつきに引かせてばっかりになってしまった。こうなるのであれば序盤もう少し抑えめでいくべきだったのかもしれない。
平山やさつきも言っていたように練習を部員一人一人が作る意識を持ち全員が追い込めるようにしなければいけない、反省。そうするためには自分があとどのくらい踏めるのかわかっていないと難しいところはではある。
日課の家の前スプリントは10sほぼピーク。あと二段階くらい上の力をつけたい。
暑い日に自転車乗ると胃腸が死んでしまう。腹痛。