UTokyo bicycle racing team

6/17 都民の森(ペース、ヒルクライム、ソリア)、甲武、下りペース、団地、家の前
上川乗までペース:岡野とロン毛響と。かなりしんどかったがよく踏めた。最後は岡野と2人になって全然休めなかった。
都民の森ヒルクライム: 平山と岡野と。料金所後から平山にジリジリと離されて敗北。もう少し粘りたかった。
ソリア: 寒いし脚重いし全然でない、最低限。
甲武:平山岡野さつきと。最後の平坦部分でさつきのペースアップについていけず千切れた。粘りが足りない。でも大垂水よりゲーム感覚があって楽しい。
下りペース:長岡響一木と。今日はペースで空力を意識した。感触としては悪くない。ウェイトのおかげか前傾でも平坦を踏みやすくなったように感じる。
団地:さつきと山本と。登りスプリントなので山本には勝利、大人気なくはしゃいでいたらずるいぞセコイぞという顔をされた。今日はよく脚が回って最後はさつきを差すくらいまで行けた。継続あるのみ。
家の前:なんだか行けそうな感覚だったからもがいた。ほぼピークを5本ほど揃えられて良い手応え。さらに筋トレで筋力も上げて行きたい。ロングのあと疲れ果てた状態の方がサラ脚の時より、もがいた時の体の動きがよいように感じるのだけど何故だろう。
この頃平坦に対する苦手意識が少し減ってきた。クリテに向けてさらに頑張っていきたい。