UTokyo bicycle racing team

5/12 大垂水雛鶴裏大垂水
大垂水:長岡響と。まあまあ、最後バス停あたりで余力があったのでシッティングでソリアくらいに上げたら、上げるなら序盤もっと踏めとのお叱りを受けた。
雛鶴:岡野平山長岡依田と。どうも岡野や平山が余力ありそうだったのに対して、途中で普通にキツくて、最後に岡野と新谷がペースアップした時に気持ちが切れた。気持ちの強さが足りない。あとは昨日の疲労のせいもあると信じたいが。。。
裏大垂水:平山岡野と最後尾スタート。序盤相当きつかったが、前に追いついてから気持ちに余裕ができてついついずーっと引いていたら、最後大垂水の石碑のとこで岡野がもがいていって敗北。
総じて岡野に敗北した1日だった。雛鶴とれなかったのはかなり悔しいが、ここまでやることはやってきたとは思うので練習量は減らし、後一週間、辛い時にさらに突っ込む精神力を鍛えたい。
帰りに家の前の坂でスプリント練習、どちらかというとフォームや体の動きに意識を向けてもがいた。昨日新谷やさつきと話している時に聞いたことを意識してもがいたら、去年の夏からの目標Wをやっと達成した。しょぼくはあるが嬉しい。今年の目標1s出力達成を目指し引き続き頑張ろう。