UTokyo bicycle racing team

10連休だったのね

4/30

TTバイクを組んだ。感動。DHバーとバーコンが新鮮。取り合えずポジション固めて慣れたいな。

5/2

TTT練

心配してた渋滞も大丈夫そうで天気ももってくれた。まだまだ並んで走ることに恐怖心があって身体が避けちゃうが、少しはましになった。パワーメーターを変えてからパワーが15Wくらい低く出ている気がする。前と同じようなきつさでパワーが落ちていた。弱体化しているのではないと信じたい。あと、前で無理やりパワーを出してると30分で持たなくなる。もっとポジション、身体の使い方を見直さないと80分は無理。長岡さん、新谷さん、運転とアドバイスありがとうございました。長岡さんには経験を踏まえたアドバイスをもらいためになりました。そして、メニューを組んでくださった柿木さん、ありがとうございます。

5/3

部室改装。S字管を作るのが下手だった。針金をお使いした。ダイレクトドライブがかっこよかった。井上さんありがとうございます。

5/4

三増

青木とともに。ペース走だけどインターバルかけていこうという感じで上りパワー高めに。青木のロケットもあり振り返ってみると意図通りにできた。が途中からみんな死んじゃって誰も引けない。こういう練習も必要かな。最後に3分ぐらいをみんなでやった。ダンシングが雑魚すぎたし高いパワーの弱さが露呈した。

5/5

警視庁キャンペーン。スタントが見れた。子供がかわいかった。

5/6

大垂水雛鶴大垂水

パワーは落ちたのにタイムが上がっているのでパワーメーターの影響ということにしておく。もう少し高いところを出し続けたい。あと7分以降もごりおしたい。雛鶴はなんか途中で二人ともアップアップになってやばかった。半分ぐらいでやばくなってそこから粘って最後無理で垂れるというかんじだった。最後だけ我慢できれば練習としてはいいんじゃないか。かなり脚には来ていたが頑張って大垂水。みるみるパワーが落ちて行って萎えたが最後だと思って頑張った。新谷さんがスパルタだから1年生もやばそうだったんだけど、全然自信もっていいと思う。入ってすぐにこれをやるのは本当にすごい。垂れたからダメとかじゃないので。全然ダメじゃなくて全然すごいからこれからも頑張りましょう。