UTokyo bicycle racing team

2017-06-10から1日間の記事一覧

6/10 大垂水、雛鶴、大垂水行きの大垂水表で2人一組になって登るところを全体の人数が奇数だったので1人で登ることになり、後ろから皆を追いかけてがんばった。下ってコンビニで休憩後、初の雛鶴ペース走がつらかった。ポジションをかなりいじってまだ慣れて…

昨日、新歓合宿から約一ヵ月間お世話になった新歓車GIANT OCRを本郷の部室に返還し、新たに千葉さんからかつての愛車であるTREK madone2.1を新品宛らの状態でお借りしました。Myロードバイクを買うまでの間たくさん乗り回すことになると思いますが大事に使わ…

表垂水雛鶴裏垂水 自分自身、ITT後すぐに白馬に向けた特訓を始めたいと思っていたのに、今週はメカトラなどで歯がゆくも全然実走できておらず、その状況下でできるかぎりこと(パワマスプリントなど)はやっていたもののやはり力は落ちているかなと不安なな…

大垂水 雛鶴 大垂水 暑くて水をかぶり続けていた。 雛鶴はかなり頑張ったが最後までついて行くことはできなかった。いつも通りちぎれかけから粘りはしたが。せめて下りがある所まではついて行きたかった。 帰り道も安西さんと回しながらでそれなりに練習にな…

6/10 ロング練 大垂水雛鶴大垂水 140km とにかく暑かった、ボトル一本では足りなかった。やっぱり峠での練習は楽しくて好きです。行き表大垂水 一年生がギリギリついてこれる強度で上級生が全引きということだったので一木とペアになり全引き。自分のギリギ…