UTokyo bicycle racing team

大垂水 雛鶴 大垂水
暑くて水をかぶり続けていた。
雛鶴はかなり頑張ったが最後までついて行くことはできなかった。いつも通りちぎれかけから粘りはしたが。せめて下りがある所まではついて行きたかった。
帰り道も安西さんと回しながらでそれなりに練習になった。
帰りの大垂水は脚が残ってないです詐欺だったかもしれない。全然引いてはいなかったが思ったより出た。時差発走で前にしてもらったことと、途中で一木が引き続けるアシストのもと最後にアタックかけて1番だった。
雛鶴行くといつも走行距離がすごいことになる。長い1日だった。
個人ロードの人は頑張ってください!