UTokyo bicycle racing team

5/12(土) 表垂水〜雛鶴〜裏垂水

表垂水:平山さん新谷と。後ろについてる分には余裕で、結構先頭を引いて先着した。タイム的にも良かった。どうやら今日は調子がいいぞ...!となる。

雛鶴:長岡さん安西さん平山さん依田と。1分先の山本さん新谷千葉響を追う形で。
こちらも回してる分には殆ど脚を使っている感じがなく、かなり脚を溜められた。結構序盤から前から千切れた人を飲み込んでいったので、これは前のペースが早いぞと思ったがこちらのペースはさほど上がらず。30分過ぎて、流石に捕まえないとやばいので先頭に出たところでペースアップをして、ゲート過ぎで最後の新谷を捉えたと思ったが、その瞬間にアタックされ、結局差を詰められず逃げ切られてしまった。最後もがこうとしても力を上手くかけられない感覚があったので、ヘロヘロなときこそフォームを意識しないといけない。

裏垂水:安西さん平山さんと。流石に脚がなくなってきて中盤結構キツかったが、ごん助あたりから最後まで安西さんが鬼引きを見せたので回復でき、最後かけて無事先着。

なんか先週の東日本に比べて嘘みたいに調子が良くなった。これが本当に戻ったのか某モンダによるものなのかは分からないが、少なくともソリアはまだ弱いままだと思うので早く戻さなければならない。