UTokyo bicycle racing team

2016-11-07から1日間の記事一覧

11/6 3本ローラーメディオ 11/7 3本ローラーメディオ、パワマソリア 諸事情によりローラーになってしまった。昨日はやたらつらくて、調子を崩してしまったかと思ったが、今日は好調だった。とりあえず六大戦と浮城に問題が出ることは無さそう。

土 全体練に行ったものの、足に違和感があったため大垂水前で切り上げ。 日 V坂5。調子がかなり良かった。足を悪化させないためにはこのくらいが限界かな。 六大ロードまでは体力を落とさないようこのくらいで練習していこうと思います。

11/5大垂水〜雛鶴〜大垂水 大垂水は残り200m位で浦さんから千切れる。雛鶴は最初はかなり楽に感じたが20分あたりから終わらないアップダウンに絶望し始め残り10分くらいで千切れる。最後の大垂水は足が残っておらず、とりあえずのぼりました的な感じになって…

11/5大垂水 雛鶴 大垂水 朝集まった部員が5人。帰る頃には3人。人が少ないなあ。雛鶴は自分だけ早々にちぎれた。1年2人はもうちょっと最後までついて行ってたらしいので、さっさと踏めなくなったのは良くない。 浦さんに来て下さった。ありがとうございまし…

ローラー台 メディオ?全力走? 昨日に引き続きメディオでブランクを埋めるべく。パワーメーターがないので20分間中心拍を目安にしたが、心拍的には結構高負荷だった。