UTokyo bicycle racing team

2019-05-08から1日間の記事一覧

10連休だったのね

4/30 TTバイクを組んだ。感動。DHバーとバーコンが新鮮。取り合えずポジション固めて慣れたいな。 5/2 TTT練 心配してた渋滞も大丈夫そうで天気ももってくれた。まだまだ並んで走ることに恐怖心があって身体が避けちゃうが、少しはましになった。パワーメー…

5/6 全体練in雛鶴

まずは高尾山入り口まで走行。 前日までのゴールデンウィーク疲れで一抹の不安があったが、いいウォームアップになった程度でホッとした。 次に峠でのメディオ練。 ここまでは余裕があった。 そして雛鶴峠を登る。 最初は気持ちよくいいペースで行けていた。…

飯山 良い山長野県

4月28日 クリテリウム クラス3B dnf 早起きをした甲斐もあり、時間にだいぶ余裕を持って準備できたと思う。レースは集団の真ん中ちょい後ろでスタートし、下りから上りに変わる区間をビビりながら走る。ホームストレートに入る最終コーナーの立ち上がり…

ラーメン

近所の二郎にいきました。美味しかったです。 おうちローラー 1人ペース(??)ソリア扇風機が無くてつらい。TTバイクのポジションも合わせんとならん。

千葉将太

5/4 東日本学生選手権トラック ケイリン 1回戦 3位 (1位上がり) 1周を切ったところで慶應が前に上がっていったので、それについて行って前へ。その後自分から前に出ようとして動いたのだが、全開でかけたわけではなく中途半端な動きになってしまった。バッ…