UTokyo bicycle racing team

飯山 良い山長野県

4月28日 クリテリウム クラス3B dnf

早起きをした甲斐もあり、時間にだいぶ余裕を持って準備できたと思う。レースは集団の真ん中ちょい後ろでスタートし、下りから上りに変わる区間をビビりながら走る。ホームストレートに入る最終コーナーの立ち上がりがしんどく、きつくなってきて4週目くらいにちぎれてDNF。LT値が低すぎる。

4月29日 ヒルクライム

こっちはクリテリウムよりはマシだろうと思い、完走を目指した。しかし1本目は目の前で関門が閉じるのが見え、2本目はさらに落としてしまいDNF。不甲斐ない。新しく1年も入ってきたので、こんなことではいけない!と思う。まともに走れるように暇な1年を捕まえて一緒に練習を積んで行きたい。