UTokyo bicycle racing team

2018-12-11から1日間の記事一覧

ローラーメディオ・タバタ2セット

高強度のためにタバタを導入。いい感じにはまったので今後継続する。冬は寒い分ローラーをやるにはいい季節でもある。

最近課題が比較的軽く、自転車のことばかり考えている気がする。一昨日のことがフラッシュバックしてきて辛い〜 12/11 パワマ いつものメニュー 大体はいつもと同じだが、時間がなかったので少し少なめ。パワマ、直りました。

戦績報告会、幸手クリテリウム

どうも、東大自転車部の底 中西です。 お忙しいなか戦績報告会にご参加くださったOB並びにスポンサーの方々、ありがとうございました。また今後ともご支援よろしくお願いします。自転車部の底上げのため、益々邁進して参りたいと思います!幸手工業団地クリ…

12/8 戦績報告会 お忙しい中お越し下さったOBの皆さま、スポンサーの日直商会水口様、ASTUTO Tim様ありがとうございました。多くの方のご支援、応援があって我々の活動が成り立っていると改めて感じました。試合での結果の形でお応えできるように頑張ります…

試行錯誤

わかろうとする努力もせずとりあえずやる それはトライ&エラーじゃない ただの無駄だ 未来図が描けない者ほど無駄が続く そして無駄ほど人の気持ちを削ぐものはない 北見淳(湾岸ミッドナイト 27巻)歌詞を覚えようとしないと覚えれないみたいなことか。 頭使…

実走 80km パワーメーターがない状態で通勤するの久しぶり。STRAVAのおかげで、タイムだけでもある程度いろんなことが分かるが、割と踏めてたっぽい。