UTokyo bicycle racing team

菜の花飯山ラウンド 岡野

4/28(日) クリテリウム クラス2A DNF

終始集団後方にいたものの、立ち上がり一箇所以外は基本楽なので20分くらいまでは完走余裕かと思ったが、二周連続で立ち上がりでチェーンが外れて3-4秒差を埋めるのにかなり脚を使ってしまった。原因は変速途中にもがいたからなので完全に自分がアホなのだが、、、そのあと集団から千切れて二周とちょっとITTして切られた。

試合後は石田屋の美味しいご飯と温泉、フカフカお布団で疲れを癒した。

4/29(月) ヒルクライム 完走

絶対に関門で切られないことだけを考えて出走。第一ヒート、パレード区間の無限ブレーキと開幕激坂に面食らうも人を見てペースを定め淡々と登った。関門で先頭から1'15くらいで余裕だったが第二ヒートもあるので追い込むことはせずペースでゴールまで。

インターバル中、急に吐きそうになりかなりやばかったが何とか落ち着かせて第二ヒートへ。1本目とほぼ同じタイムでゴール。

飯山はポイント取るために出たので、最低目標はクリア。そろそろクラス2のモブを脱却したいところ。

中村さんご指導ありがとうございました。山田は今回も学連の仕事ご苦労さまです。役員を務めてくださったOBさん、ありがとうございました。

5/1(水) ローラーメディオ

組み上がったTTバイクで。