UTokyo bicycle racing team

2017-12-11から1日間の記事一覧

こんばんは。運動会総務部の会合に出席し、帰宅したらこんな時間の更新になってしまいました。FLOW(英語で意見を言う自分の映像をYouTubeにあげます。明日の夜10時まで)と英語中級(教授から送られてきた英文を読んでくる。授業は明日の1限)の課題が終…

パワマHIIT 先週水曜と同じ負荷でやったが、この前よりも少し楽に完遂できた。また、裏側の筋肉を使うことが結構出来るようになってきた。しかし先週と違いHIITのあと気持ちが続かずそこて終了になってしまった。頑張ろう。

12月9日 戦績報告会 OB、スポンサーの皆様より多大な支援を受けていながら、全くもって結果を残せていない現状に非常に焦りを感じた。今年こそは大きな結果を残せるように全精力を注いで頑張りたいと思います。お越しくださった皆様ありがとうございました …

12/9(土) 戦績報告会 OBやスポンサーなどたくさんの方々に来ていただきました。ANCHORの西薗さんや日直商会の水口さんともお話しすることができ、大変光栄でした。皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。 12/10(日) RCS#7 埼玉幸手工業団地クリテリ…

12/5 ローラーメディオ12/7 ローラーメディオ、ソリア12/8 ローラーメディオ12/9 戦績報告会お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。新主将として力強く部を牽引し、来年度もっといいご報告ができるように頑張ります。今後ともよろ…