UTokyo bicycle racing team

こんばんは。運動会総務部の会合に出席し、帰宅したらこんな時間の更新になってしまいました。FLOW(英語で意見を言う自分の映像をYouTubeにあげます。明日の夜10時まで)と英語中級(教授から送られてきた英文を読んでくる。授業は明日の1限)の課題が終わっておらず、ピンチです。週末の戦績報告会の御礼と幸手クリテの模様をお伝えします。

12/9戦績報告会
たくさんのOBや関係者の皆様にお越しいただきました。お忙しいなか足を運んでくださり本当にありがとうございました。今までの試合で何人かの方にはすでにお会いしていましたが、初めてお目にかかる方がほとんどで、貴重なお話をさせていただけたと思います。ありがとうございました。
来年は今年よりもいい成果をご報告できるよう部員全員で頑張っていきたいと思います。今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

12/10埼玉幸手工業団地クリテリウム
行田に引き続き、サポートで参加しました。コース全体が見渡せた行田と違い、コーナーの先は一切見えなかったので、レース全体の流れがわからずちょっと残念、という感想でした。また、今回はレースのスタート時に、「選手が出走しました!」というツイートもやってみました。レース展開などをツイートできたらよかったのですが、スタートしたらすぐ終わるレースだったので実況するまでもなかったです…残念。

この大会では同志社のマネージャーさんに声をかけていただきました。思い返してみると、最近サポートでいく大会では毎回他大のマネさんとおしゃべりできています。笑
向こうからは場所が遠いので立命館と合同で参加していたそうです。会場が遠いとそういったこともあるんだな、と少し驚きでした。4年生さんだそうで、もう大会には来ないかなぁとおっしゃっていたのが残念です。

今回のレース、個人的には今までで一番サポートできたかな、と思います。(最近は役員参加ばかりだったのもありますが)次に何をしなければならないか、何を持って行くのか、時間を逆算して行動をしなければなりません。次のサポートは未定ですが、次回はより良いものにしたいと思います。それと、写真をちょこっと撮ったので、個人的に好きな写真を2枚。

出走前、緊張をほぐすためか笑顔の一木くんと

同じく出走前、緊張(?)の依田くんです。
対照的だな、と勝手に思ったので載せました。笑

余談ですが、この大会で思った小さなこと。
今まで持って行くカバンはリュックだったのですが、それとは別に大会用のポシェットを何か買ってそれを使おうと思いました。リュックよりも中身をすぐ出せそうだからです。あと安全ピン!誰とは言いませんが毎回どこに行ったかわからなくなるそうで、次回以降持参するようにします。忘れたなぁと思ったらみなさん遠慮なく言ってくださいね。

みなさん、お疲れ様でした。落車した人はお大事に…
選手全員にアドバイスしてくださった三宅監督、洋和さん(PITでの解説、ありがとうございました。)役員で参加してくださった白石様、戦績報告会と合わせると貴重な週末のお時間を割いてくださり、ありがとうございました。