UTokyo bicycle racing team

2016-08-29から1日間の記事一覧

こんばんは。日差しに当たっていたらいつの間にか髪の色が抜けて茶髪になってしまいました。笑 ひたすら日光に弱いマネージャー植田です。 まず、インカレ前に選手紹介ができなかったこと、合宿中数日分の日記が抜けていることをお詫び申し上げます。 それで…

インカレロード DNF 福島合宿ではかなり調子を上げたものの、やり過ぎ感の否めなかったカーボローディングや修善寺入りしてからの虫刺されの悪化で、若干不安のあるコンディション。出走前はいつも通りローラーでいつも通りの22分のメニューでアップしたもの…

8/26 インカレ団抜き 4'56"930 50-14 準備不足も甚だしい状態ではあったが、六大戦よりは相当進歩していたと思うし、うまく行けばちゃんと40秒代が出せるという自信はあった。設定は17.5〜17.7秒/250m。自分としてはかち上げることなく、しっかり長く引くこ…

かなり更新が滞ってしまいました。すみません。 8/21 団抜き練 8/23 団抜き練+ロード練 やっと4000を計測できた。完璧に上手くいったわけではないが、外バンなら絶望的なタイムではないだろう。ロード練は土砂降りの雨でほぼまともにできず。この日は乗り込…

インカレロード修善寺28周 40位完走!(最下位完走) ようやく、選手権大会を完走することができました。クラス2に上がってから本当に長かったです。1年目は順調に練習を積み、自分でも成長を感じていたのですが、2年目・3年目は情けないことに、ちゃんとし…

インカレロード修善寺28周 29位 この日のために準備してきた。いろんな人に迷惑をかけ、面倒を見てもらい、何度も助けてもらった。まずは関わってくださった方に感謝を伝えたいと思います。ありがとうございました。初めて見たインカレも修善寺でDNFだった谷…

インカレレポート 26日 団抜き 崩壊 色々反省点があった。まずは3人に謝りたい。レース中の集中なり、準備なりぽろぽろと出てくるので練習し、TRS等で普通のタイムを出したい。まずは見ていられる団抜きを。ダウン後練習。ペース走を少しと1分走。練習したら…