UTokyo bicycle racing team

2016-05-02から1日間の記事一覧

こんばんは。自転車部facebookを活用したいものの使い方がよくわからず苦戦しています。マネージャー植田です。まずはお知らせです。facebookではすでにお知らせしましたが、DE ROSA JAPANホームページにて当部のサポート情報をご紹介いただきました! http:…

昨日 京都市内から山中越経由で琵琶湖ポタリング。荷物激しく背負っていたこともあり思ったより疲れた。 今日 ローラー弱メディオ金曜のクリテ後、京都で高校時代の友人にかなり心の栄養をもらった。持つべきものはやはり友だなと痛感。北海道のときにも思っ…

RCS#1 飯山ヒルクライム&クリテリウム 1日目 ヒルクライム クラス3B 7位 2ヒート合計 46分23秒 パレード解除直後の激坂で意味のわからないソリア強度が始まる。絶対持たないのはわかってたけど、ちぎれたら気持ちが切れるのでとりあえずついていく。並んで…

飯山2戦 1日目 ヒルクライム 26位 最近は期せずして体重が落ちている+出力も上がってきている+チャレンジで登りなら多少自信をもてる、でそこそこ走れるんじゃないかなぁと少しだけ楽しみにしていたヒルクライム。20分ちょいを2本。 ヒート1 クラス3は初め…