UTokyo bicycle racing team

2018-04-02から1日間の記事一覧

4/2 大垂水雛鶴大垂水 昨日に続いてロング練。 大垂水:岡野新谷と。良い感じだったのでガンガン踏んで、以前7月に生駒さんから千切れたときに出たベストパワーを上回る出来だった。異常気象時のゲートから結構前を引いて岡野を千切ってやろうかと思っていた…

大垂水 朝から異常に心拍が上がるし明らかに何かがおかしかったが、大垂水でほとんど力が入らなかったので帰った。帰宅後体調が悪くなっていったし今日はそういう日だった 90km

4/2(月) 大垂水〜雛鶴〜大垂水行きの大垂水は、安西さんと回していい感じに追い込めた。先頭出力はかなり出ていたし、タイム的にもおそらく自己ベスト、ピークパワーも更新していた。最後じわじわ上げてこっそり先着しようとしたが、安西さんも上げたので敗…

平坦メディオ パワマソリア ミドル メディオはよく足が回って怪我前とあまり変わらない出力。ソリアは進歩が小さい。ミドルで死亡。 病院行ったけど、ほとんど治っているみたいで良かった。明日のロング練は食らいついていこう。

雛鶴 朝起きた時の感じでなんとなくわかってはいたが、バッドデイで練習にならなかった。昨日ちゃんと練習した裏返しと捉えよう。

3/31 3本ローラーSST, ミドル平山と飯能の予定だったが、朝起きたら体ダル重で頭痛。ああ生活習慣、、、と思いながら仕方なくDNS。平山すまん。昼まで寝たら回復したので夕方にローラー。4/2 大垂水→雛鶴→裏垂水なんだかんだで久々のロング練。大垂水は気持ちよ…