UTokyo bicycle racing team

4/2 大垂水雛鶴大垂水
昨日に続いてロング練。
大垂水:岡野新谷と。良い感じだったのでガンガン踏んで、以前7月に生駒さんから千切れたときに出たベストパワーを上回る出来だった。異常気象時のゲートから結構前を引いて岡野を千切ってやろうかと思っていたのだけど全く千切れなかった、最後までジワジワあげて一応先着。軽い分大垂水では他の部員をちぎれるくらいに強くなりたい。
雛鶴:序盤からのぼりが結構カチ上がってかなりキツイ。15分ほどでツキイチ、20分で千切れた。あとはSSTくらいで。かなり弱かった。
裏大垂水:井上さつき岡野と。頑張ったのだが、権助看板で井上がペースアップしたときに気持ちが折れて千切れた。それでも千切れてからメディオとソリアの間くらいには踏めて、まあまあ。最後井上について行けなかったのが悔しい。

メディオに関しては少しずつ上がってきている。インターバルがかかると全くダメなのは改善しないといけないところ。