UTokyo bicycle racing team

2018-07-08から1日間の記事一覧

高石杯 成年男子 9位 日程の妙か何かしらないが去年に比べて出走メンバーはそこそこで、だいたい学連クラス2くらいのレベルだと思われた。 最初3周くらいはやはりアタックの打ち合いでなかなかきつかったが我慢してついていく。ここでもうメンバーは15…

7/8 高石杯 成年男子 10位 誰にもばれていなかったがこの1週間は中々にクソ人間生活をしていたのであまり高望みせずできることをしようと考えていた。 具体的には ・集団内でのポジション取り ・強い人がよく言う登りでポジションを下げて下りで上げる ・完走…

7/4 ローラーメディオ7/7 雛鶴→裏垂水寝坊して輪行で追いかけ、相模湖で合流。本当にごめんなさい。卒論の中間試問で追い込まれてて乗れてない割にはよく走れた。が、しかし、、、本日また大寝坊をかましてDNS、、、本当に本当にごめんなさい。

恩方6+4 完走。前半はあまりにも脚が回らなくてどうしたものかと思っていたが徐々に脚が回復してくるという謎仕様だったので後半は躍動した。 この程度は楽にこなせないと話にならないのだろう 175km

7/4、5 ローラー 部室についた段階で暑過ぎて練習どころではなかった。パワーメーター押し忘れてもうどないなん。7/6 ローラー まともにでけた、涼しさ最高である。 しかし実走に比べてメディオのパワーが低い。 前輪が絶不調…。7/7 雛鶴峠、大垂水峠 180km…

7/8 恩方周回 朝自転車に乗った時点で足が激おも。恩方周回は省エネを意識してなんとか周回を完了。帰りのもがきは酷かった。 とにかく明日はしっかりと休む。

7/8 恩方6+4 乗り込み練習第一弾。昨日の雛鶴でドンパチやった疲れで朝からしんどい。 1回転目は3人。強度をやや落としているのと、メンツ的に自分の配分は小さいのとで特別キツいわけではないが、それでも気を抜くとポキっといきそう。そして響が強い。 2回…

自分のメモ帳に書いて更新した気になってました、更新溜めてしまいすみません。 7/4 V坂 ソリアプログレSFR。ソリア、前回よりはマシだが修善寺前に比べるとかなり落ちてる、もう少ししっかりやらないとな。プログレはソリアに比べるとそこまで酷くない。逆…

7/6 低酸素 慣れて昨日よりは楽になるかと思ったが全然そんなことはなく、むしろきつくなった。低酸素後に筋トレ ...のはずが、足に力が入らなかったので軽めの負荷でスクワットをして、ワンハンドローイングだけちゃんとやってお仕舞い。竹井さんありがとう…

7/8(日) 宮ケ瀬クリテ ミディアム 8周目 DNF 少しでもレースの経験を作ろうとエントリーしたが、いいところのないレースになってしまった。 4時起きで自走で会場へ。5時半からボランティアとして横断誘導や車の出入誘導などを担当した。かなりの暑さでこれだ…

7/8(日) 宮ケ瀬クリテ エキスパート 2位白馬に向けてクリテを走っておきたいということでエントリーした大会。去年の動画を見るとエリートはUKYO4人が他選手をボッコボコにしていた(優勝は畑中選手)ので、1つ下のカテゴリーでエントリー。集団で先頭を走…