UTokyo bicycle racing team

自分のメモ帳に書いて更新した気になってました、更新溜めてしまいすみません。

  • 7/4 V坂

リアプログレSFR。ソリア、前回よりはマシだが修善寺前に比べるとかなり落ちてる、もう少ししっかりやらないとな。プログレはソリアに比べるとそこまで酷くない。逆に高強度よりの練習しているのだからもっと出したい。家の前でスプリントをしたが、全身が重い感じがして思うようにもがけなかった。水曜日はこういうよくない感触が多い

  • 7/5 御殿下, V坂, 家の前

御殿下:今日は時間あったのでしっかり。
V坂:少なめソリア。少し上がってきた。良い感じ。家ノ前スプリントもまあまあ。

  • 7/6 ローラー

最低限、ローラーメディオ 、メディオもローラーもクソ久しぶり。なんとか最低限を維持、修善寺-20Wくらい。

  • 7/7 大垂水雛鶴大垂水, 団地3

表大垂水:なかなか、修善寺前から4kgほど増えたこともあり8分ピーク更新。
雛鶴:いつものようにラスト15分くらいで先発集団を吸収したあとにかかるアタックで心が折れ離される。アタックのあとはそこまでペース早かったような感じではなく、視界にはしばらく捉えられていたのだけど、やはりこういうところで粘ってついていけないのが駄目なんだろう。
移動:二回ほどスプリントしたらやっとkW超えた。1-10sピーク大幅更新、嬉しい。
裏大垂水:一木、新田、千葉を引き連れて、僕が先頭固定で。30秒差スタートの最後尾集団からは逃げ切れたが、大垂水石碑あたりで一木に前に出られて離された、権助看板あたりからもっとペースアップしてそれまでにちぎっておければよかった。出力としてはまあまあ。
団地:10-25sピーク更新、スプリント域の練習効果が出始めたか。

  • 7/8 恩方10, 団地3

恩方:6+4週。初の試みで、最初6周は少し抑えすぎたかなというところ。後半は前半より人数が多いこともあり強めに長く引いた。これでもしっかり踏んでる時間は2.5時間くらいしかないと思うと気が遠くなる。
団地:エゴを出したらぼっちになった。昨日より少し高いくらいでほぼピーク。良い傾向。筋トレ、スプリント更に頑張っていこう。