UTokyo bicycle racing team

4/2(月) 大垂水〜雛鶴〜大垂水

行きの大垂水は、安西さんと回していい感じに追い込めた。先頭出力はかなり出ていたし、タイム的にもおそらく自己ベスト、ピークパワーも更新していた。最後じわじわ上げてこっそり先着しようとしたが、安西さんも上げたので敗北した。笑 もがけば良かった。

雛鶴は前半は普通にローテを回す感じ。自分も他の人も上りの先頭強度が若干高めであるように感じキツかった。後半は井上さんのアタックにひたすら喰らいついては付き位置で凌いでいたが、気持ちが切れてアタックでも何でもない所でズルズル千切れてしまった。しかし平均パワーは去年11月に来たときよりもかなり上がっていて、こちらもゴッソリピークを更新した。

裏垂水は疲労感が強く序盤から大分キツかった。ごん助あたりでサヨナラ。しかし、垂れたというよりは周りが上げただけなので千切れてからもほぼ一定で踏み切った。

メディオを意識的にやってるおかげか、今日のような練習では脚の調子が良いと感じた。最近間食を控えているのも大きいかもしれないが笑 
とはいえ主将がぶっちぎりで強く、こてんぱんにされて悔しいので一泡吹かせられるように頑張ります。