UTokyo bicycle racing team

6/10
大垂水雛鶴大垂水

行き大垂水
新谷さんに引いてもらった。普段のメディオより少し強度が低かった(多分)のでそこまできつくなかった。

雛鶴
加藤さんに引いてもらった。自分の想定で50分くらいかかると思っていたので、33分経過時点で心が折れて諦めてしまった。結果的に42分しかかからなかった時は、ついて行けば良かったと後悔した。先が見えないと体が拒否反応を起こす癖をどうにかしたい。

帰り大垂水
新谷さん、安西さんに引いてもらった。行きよりも、そして自分のメディオよりも明らかに強度が高く、8分時点でちぎれてしまった。これは純粋に体が弱かった。

6/11
v坂 団地 v坂

v坂 
メディオ、ソリア強度は前回よりも先輩についていけるようにはなってきた?と思う。プログレは全く駄目で、最後の50秒あたりからの加速に全く反応できない。

団地
一木、森ともがき。最初と最後の一本はきっちりもがけたと思うが、中盤は立ち上がりが遅すぎて追い込めていなかったと思う。v坂でも感じたが、立ち上がりの遅さは非常になんとかしたい。あと途中で一木に抜かれた時は驚いた。負けないようにがんばり続けよう

v坂
よく分からなかった。


そろそろ付いていくだけの練習は脱却したい。