UTokyo bicycle racing team

2017-06-11から1日間の記事一覧

6/10 雛鶴峠 今までの練習で一番辛かった…それだけ追い込めたと言えばそうなのだが弱いのが悲しい。だんだん練習場所が増えて嬉しい。チラッと見えた相模湖が綺麗であった! 145km6/11 無念の休養 タイヤにちょっぴり穴があいていた。行けるだろとそのままチ…

個人ロード メカトラDNF 自分史上最もクソなレースだった。自転車競技というものは自分が完璧な準備を出来なかっただけで、今まで練習や機材、移動等に費やしてきた時間や金を全て一瞬にして無駄に出来るということを改めて感じた。また、機材に関しては最初…

v坂14,団地5 スプリントがわかってきた気がして良い。この土日は新入生の面倒を見るのに特に気をつけたが、そんな中でも2日でTSS700越えだから悪くない。とはいえ白馬まで、調べてみると土日ロングを取れる日がかなり限られているので、もっと頑張らないと。

6/10大垂水雛鶴大垂水行き大垂水新谷さんに引いてもらった。普段のメディオより少し強度が低かった(多分)のでそこまできつくなかった。雛鶴加藤さんに引いてもらった。自分の想定で50分くらいかかると思っていたので、33分経過時点で心が折れて諦めてしま…

6/11 個人ロード@紫波町 9.4km*15周=141km 45位 日報杯に下見として出場し、気合十分で臨んだ今レース。最低でもインカレに続いての完走を果たし、少しでも上の順位を得ることを目標として臨んだ。 いつも通りクラス2最前からのスタート。特に位置取りが重…