UTokyo bicycle racing team

9/8 ローラー SST
つなぎのローラー。前日よりは踏めたので最後にもがいた。
9/9 埼玉峠ツアー(小沢峠〜山伏峠〜正丸峠〜天目指峠〜山王峠)
飯能集合で自分企画のわがまま練をやらせてもらう。ただ登っても普通のヒルクライムになってしまうので、ゲーム性を持たせて上げ下げを起こしたり、アプローチの平坦ではきちんとローテを回すようにした。
最初から上げると死んでしまうので小沢峠は普通に回すことになったが、序盤の平坦先頭ではガン踏みせざるを得ず、最後の激坂もやはり踏んでしまう感じに。結果それなりのメディオ。
山伏峠は新谷と回して30秒差の一木依田を追う時差発走。かなり踏んでもなかなか追いつけず、2/3くらいのとこでようやく吸収。ここから一木を千切りにかかるが、アタックした後に踏み続ける脚がなく、一定で踏み続ける一木を離せない。結局最後は全く引かずにアタック連射するというこすい走りでなんとか先着。鬼キツかったがピーク更新。
正丸峠は路面が悪かったのでスルーし、慎重に下って天目指峠へ。今度は新谷依田を30秒差で行かせてそれを自分と一木で追い、かつ両チームともエースは一年生という設定。できる限り引いて前を捕まえたが、もう脚がなくてそこで一木を発射することに。結果一木は一人で残っていた新谷を千切ってくれた。強い。自分は後ろで新谷を捲れないままゴール。
最後はいつもの山王峠でソリア反復。自分としてはよく踏めたが、ラストは一年生二人に時差を与えすぎた。
いろいろ思うところがあって今回は自分の好きなようにやらせてもらったが、量と強度に関しては満足してもらえたようで一安心。そして一木も依田も想像以上に強くて焦った。あとはローテが上手くなれば言うことなし(人のこと言えない)。