UTokyo bicycle racing team

5/27 表大垂水 雛鶴 裏大垂水 団地
大垂水は主将なしではどうしても甘えが出るのか、どうしても死にきれない感じになってしまう。最後にペースアップしてパワーの帳尻合わせをするような走りではなく、中盤でもしっかりペースを維持して走りたい。
雛鶴ではしょうもないアタックを量産してしまった。後半きちっとアタックをかける心の余裕を作るためには、まだ脚の余裕が欲しい所。
帰りに団地3本、昨日よりパワーも出せてフォームも少しイメージが掴めそう、ここは今日唯一の収穫。
終わった後に元気もりもりか?となったのでv坂に向かうも、脚は売り切れてたようで1本で離脱。
今日は総じて微妙な練習だった。この競技の練習強度は自分と、一緒に走る人で作り上げていくものだと思うんですけど、自分も含め個々の力がなさすぎるように思える。響と依田に関しては一緒に走ってて、1年やっててそれはどうなの?と思うことがあった、自分が言えるようなことではないのかもしれないけど。去年入部した際に、1年全員で強くなりたい、と何かに書いた気がするが今でもそのように思っている。みんなで頑張りましょう。