UTokyo bicycle racing team

2012-11-04から1日間の記事一覧

水・木:駒場の固定ローラーを借りてローラーしてみる。適切な強度がいまいちわからないので10分限界まで漕いでみた。つらい。 日:ロード練。甲武トンネルは全力で行って前回よりタイムを縮めてゴールできたが、足を使いすぎて後の上り坂で左足をつり、右足…

甲武トンネル+大垂水セット。睦橋通りから山形さんの鬼引きが始まりきつい。甲武トンネル前は2〜30秒差をつけて追ったが、途中林にかなり食らいつかれた。そして山形さんにはあとちょっとで逃げ切られる。大垂水への道のりもばっちり強度があがる。大垂水は…

睦橋→甲武トンネル→相模湖→野猿街道。 睦橋のスピード練で死亡。U-raに先頭交代の際に殺され、山形さんに付き位置で殺される。睦橋〜甲武トンネル間で視野狭窄とふらつきを感じたので全体から離脱。アンパンマンを呼んでしばらく休んでいたら回復したので、…

金曜日:ローラーソリア少しだけ。 土曜日:一人都内で5キロくらいの荷物を背負って、往復50kmくらいを交通ルールを守ったストップアンドゴー。疲れた。 日曜日:久々に練習参加してみる。まじめなのは3か月ぶり?上りは体が重くなっていることもあり、キツメ。…

土曜日、大垂水インターバル。 結構スピード維持したまま登れるようになってきた。 ギアがいい感じにかかっている。結構脚にきた。 ロード練習はもっと大人数で行きたいなぁ *************** 日曜日、オーベスト練習(大垂水〜雛鶴〜大垂水)…

睦橋→甲武トンネル→和田峠麓(登ってはいない)→大垂水。 山形さんが終始強度をカチ上げ、体感的にもデータ的にも先週の青根練より2回りぐらいきつかった。睦橋から帰りの甲州街道の井の頭通り付近までゆったり走るところがなかった。毎回これができればすごく…