UTokyo bicycle racing team

土曜日、大垂水インターバル。
結構スピード維持したまま登れるようになってきた。
ギアがいい感じにかかっている。結構脚にきた。
ロード練習はもっと大人数で行きたいなぁ
***************
日曜日、オーベスト練習(大垂水〜雛鶴〜大垂水)
行きの大垂水ははじめペース遅め。みんないつ飛び出すか探りあいの感じ。なべさんが少し前に飛び出し、それを集団が吸収するところでアタック。
自分でも驚くほどキレよくかかる。先着。
雛鶴は西谷さんとアタックの乱打戦。最後の方はお互いに全くキレが無くなってくるもそれでもアタック。
最後の力を振り絞ってゲート前でアタックしていいタイム差を得るも、登りに入った橋のところでピタリと脚が止まって終了。
ああ最後の最後で。。。消耗戦だった。
6枚切食パンを朝食に4枚、補給食に4枚食べたはずが、この消耗戦で使い果たしたのかまたも雛鶴の下りでハンガーノックに。
(1年生?2年生?のころから参加させてもらっていますが、補給の量がだんだん増えているのにやっぱりハンガーになるような。。。)
自販機でココア2本飲んで、通りすがりのおばちゃんにミカンをもらい、青息吐息で大垂水一人。
オーベストの皆さまありがとうございました。