UTokyo bicycle racing team

5/26 西武園バンク練
途中から専有になったこともありなかなか濃い練習ができた。最後のもがきで足が痛くて立てなくなるくらいまで追い込めた。最近そこまでの追い込み方が出来ている気がしなかったのでよかった。
三宅監督運転とご指導ありがとうございました。

5/27 大垂水 雛鶴
前日追い込みすぎているので疲れがあり、ロング練に行くか迷ったが気持ちが前を向いていたので行くことができた。行きの大垂水はあまり集中できずに、ペース速いなと思いながらついていけるところまで行った感じ。上りきった時にすでに帰ろうかとも思った。雛鶴はレースの走り方と練習の方法が何も分かっていない方がいらっしゃったために練習を壊された感があった。やれることをやって、やることがなくなった時点で折り返して下った。一応半分過ぎまでは頑張った。帰りの大垂水は岡野の後輪と道路の白線だけを見て全ての雑念を消して集中してペダルに力を入力する作業をしたところ想像以上に良い値に収まっていた。
今日は朝頑張ってロング練に行ったが疲労度的にもv坂だったかもしれない。