UTokyo bicycle racing team

2018-05-27から1日間の記事一覧

5/25 筋トレ デッドリフト・体幹 部室が汚くてパワマを断念。 5/26 バンク練 走行技術を中心にみっちりと監督に指導していただいた。運転もしてくださり、ありがとうございました。高強度メニューを積極的に取り入れてきた効果は実感したが、響に負けまくっ…

5/27(日)v坂 ソリア プログレ SFR 団地 筋トレ ソリアはパワーのなさを痛感させられる。あと短いはずなのに途中でだれる。SFRで体幹が大事なのが分かったのともがきの真似事ができるようになった?のは収穫。筋トレはもうだめ。主観的な体の調子と実際の身体…

5/26 西武園バンク練 途中から専有になったこともありなかなか濃い練習ができた。最後のもがきで足が痛くて立てなくなるくらいまで追い込めた。最近そこまでの追い込み方が出来ている気がしなかったのでよかった。 三宅監督運転とご指導ありがとうございまし…

5/27 表大垂水 雛鶴 裏大垂水 団地 大垂水は主将なしではどうしても甘えが出るのか、どうしても死にきれない感じになってしまう。最後にペースアップしてパワーの帳尻合わせをするような走りではなく、中盤でもしっかりペースを維持して走りたい。 雛鶴では…

5/26 西武園トラック練 ベロでの落車の影響で滑り落ちるイメージが頭から離れず、3人でハロンをかける練習で下に降りてしまった。 レスト中に一人で上バンを回って多少ましになったので、次は大丈夫なはず。今度は上バンダンシングの練習をする。メニューは1…

5/27 大垂水-雛鶴-大垂水、団地3 朝起きた時から体が重く、疲労感が半端なかった。昨日もがかなければよかったと少し思ってしまった。 大垂水: さつき響岡野と。移動ですでに死にかけていたが大垂水はなんとかごまかせて最後さつきがもがいて行って捲られた…

5/27(日) 大垂水〜雛鶴〜大垂水昨日の練習後から脚が重く練習になるか疑問だったが、乗り出すとちょっと脚が軽く感じた。大垂水:安西さん颯希響と。最後のペースアップ以外は普通についていけたので良し。雛鶴:安西さん千葉一木響を逃して颯希依田と40秒差…

5/27(日) 大垂水表 雛鶴 大垂水裏 雑魚過ぎてお話にならなかった。

ローラー台 6分走、メディオ 昨日と同じような感じ。ただ、本当はもっと出力出したかった。

また更新が滞り、本当にすみません。朝練期間は本当に余裕が無い、、、5/22 朝練+3本ローラーメディオ, タバタ5/24 3本ローラーメディオ, タバタ5/25 朝練5/26 恩方ペペソペソ+大垂水表裏調子は悪くない。恩方ソリアではさつきに完敗したが、大垂水はきっちり…