UTokyo bicycle racing team

5/25
筋トレ デッドリフト体幹
部室が汚くてパワマを断念。
5/26 バンク練
走行技術を中心にみっちりと監督に指導していただいた。運転もしてくださり、ありがとうございました。高強度メニューを積極的に取り入れてきた効果は実感したが、響に負けまくった。コーナーを上手く走れるようになることの重要性。
5/27 大垂水 雛鶴
表はまあまあ。雛鶴に関しては、下りがとにかく弱すぎる。バイクコントロール向上の必要性アリ。めちゃくちゃ損している。一応ちぎれながらも最後の方まで粘ることはできたが、途中のアタックには着いていけなかったのがダメダメ。レースでは粘っても集団のペースを上回ることは不可能に近いので。やはり大臀筋を使ったペダリングで高強度を出せないと厳しい。前回よりマシではあるが四頭筋を使いがちになる場面がまだ多いので。
裏垂水は体感的に足はある感じだったが途中で頭がボーッとしてしまった+足がオワってしまった。一緒に登った人たち、ごめんなさい。